I様邸新築工事 竣工のお知らせ(福岡県豊前市)

8月1日に無事引き渡しをいたしました。

窓からの光が室内の白壁を引き立て、とても明るく開放感にあふれています。
収納スペースも多く、各部屋の空間を有効に使えます。ウッドデッキには早速お子様たちのアサガオがやってきました。I様ご家族の笑顔とともにたくさん咲きますように。

当社の住宅は、省令準耐火・長期優良住宅を標準仕様としており、耐震性・省エネルギー性等にも配慮しております。また、こちらの住宅は九州の木や資材を活用し、九州の気候・風土に合った「地域型住宅」となっております。

I様邸新築工事 竣工のお知らせ(福岡県豊前市)1

I様邸新築工事 竣工のお知らせ(福岡県豊前市)2

I様邸新築工事 竣工のお知らせ(福岡県豊前市)3

I様邸新築工事 竣工のお知らせ(福岡県豊前市)4

カテゴリー: お知らせ, 新築工事, 福岡県豊前市, 竣工   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。